mixiユーザー(id:6444084)

2020年02月07日23:05

38 view

ゾーン

ま、そんな大層なもんではないですけどね。

締め切りに追われつつ、日々のお仕事もこなしている今日この頃。
朝がなかなか起きれず、飯食ったらすぐ見守りへ…と。身体は疲れてるっぽい。
でも、風呂から上がったらすぎ作業には入れるくらい頭は冷静なのよね。ストレスでバーンとなるかと思ってたけど、それほどでもない。ばーんとなりそうな自分を横に置いて置けるほど集中できてる。

作業を始めると、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと次から次へと繋がっていくのよね。不思議と。
あれもこれもやりたいけど、気がついたら2時過ぎてたりする。頭は冴えてるから寝つきが悪いのも困る。

なんとか間に合いそうではあるけど、仕上がりはなぁ…やるだけやるけどな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する