mixiユーザー(id:6444084)

2020年01月26日22:46

82 view

おぺれーしょん

明日、早朝から大阪へ向かいます。

日帰りで。拒否権なし。

姉が一週間ほど帰ってくるんで、迎えにいくのです。

次に会うときはでっかくなってるかなぁ…と送り出したのが今月の1日、ひと月も経たずに再会とかね。ギャグかよ。
家族水入らずの正月を過ごしたいからってドタバタで帰ったのに、すぐ仕事でほとんどワンオペ育児状態。まぁ料理人やから年末年始忙しいのは分かりますけどね。ならもうちょいおったらよかったやろ。今回の送迎も、旦那が心配するからってことでね。2人体制ですヨ。せっかく俺が浮かせてる交通費をどんだけ使っとんねん!と、内心では思うが仕方がねぇ。

ま、何かあったらアレやからな。迎えはええとしよう。
でも、帰ってきてから両親はほぼ仕事っていうね。結局、昼間フォローすんの俺やんけ。
せkっかくリフレッシュして頑張るゾ!ってなってるとこにまたへとへとですよ。どないやねん。
そらな、姉もこれからが大変やし、休める時に休んどかなアカンってのは分かるがな。弟やから手伝うけどもさ。
だったら、もう1週間おったらよかったやろがい!

はぁ、夕方の散歩までに帰るために朝6時起きです。
近いって言っても、新幹線乗るまで1時間半くらいかかるからな。そっからの道中と変わらんから。
飛行場も遠いからこれが一番ベターなんだよなぁ…車でなんか行きたくないし。大阪は走れんよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する