mixiユーザー(id:6444084)

2020年01月21日23:01

47 view

ねだるな、勝ち取れ

う〜む、こんな所かなぁ…。

いつも以上に新調にやってみたんだけどね。あんま変わってねぇヨなぁ。
いや、目指す方向には進んでるし、個人的には上がってきている。でも、前のやつ並べてみると何が変わったのかがわからんって感じ。進んでない。

あんまりツヤツヤにはしたくないけど、キラキラした方が良いよなぁ…とか悩んでみたり。
目標としたいモノはあるのに、そこまでの道がさっぱり見えない。方法を調べてはみるものの、どうにも頭に入ってこないんだよなぁ。おっさん、頭硬すぎ。
いくら自分がポンコツとは言え、30を過ぎたらなかなか真っさらにはなれないもの。堂々巡りの毎日である。

もう少しいじってみて、何ともならんかったら次に行こう。
数をこなさないと身につかないしな。うん。

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん…だな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する