mixiユーザー(id:6444084)

2019年12月16日22:46

262 view

休日

母親が休みだったんで、姉と連れ立ってお買い物に出かけてましたね。

え?自分はお留守番ですけど何か?

大体3時間が限界ですかねぇ。子の方は運要素あるけど、親の方が気になって買い物どころじゃねぇって話。それは知らんがな。慣れんと仕事いかれへんぞ。
こっちは昨日も同じやったっての。オカンが夜勤明けで帰って来て、昼から買い物行ったがな。その前日は夜勤入りやから、いつもの業務+夕飯の仕度してからの1時まで付き合ってたぞ。かれこれここ2、3週間は連勤中ですけどね。

さすがにボーナスを頂いたんですが…まぁあれだ。貸した金が返ってきただけなんだよね。
夏場に7万ほど出したんですよ。4万は早めに帰って来てたんですよね。姉の事で入用やし、残りは冬のボーナスでええよって感じだったんだけどね。
灯油代も5千円越えてるしなぁ。入ってきたお金も、来年の車検代にしないといけないから、使わないように銀行に入れておこう。

我慢しないとな。色々と。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する