mixiユーザー(id:6444084)

2019年12月09日22:22

114 view

矢の如し

あれ?もう月曜日なの?

ドタバタ生活をやってたら1日がすげぇ長い。そのくせ、1週間はクソ早いってどうなってんだよこれ。
おかげでデレステのイベントとサクスペの週コンプが未達成でよぅ…ドラクエ10も水遣りと日クエこなすので精一杯だわ。
まぁ、バトオペはしっかり3試合こなすけどな。あれは時間が読めないから。でも、今イベント中でネモがもらえるんだけど、期限中に達成できるかは不明。あぁ、DPかリサイクル落ちするまで待つしかないかなぁ。

見守り中にGジェネをやれるくらいには余裕できたけど、それも集中してないからなんかやった気がしないんだよね。この時間帯はそこそこ空いてる(オカンの夜勤時は3時くらいまで気が気じゃない)けど、疲労からくる眠気で気力がね。やるけどさ。明日の活力のために。

あー今週末は夜勤2連続があるのか。来週の病院前もそうか。
車の点検は年明けでいいわ。多分、期限あるとおもうし。歯医者も行きたい。

クリスマスも正月もどうでもいいから、早く日常に戻りたい36の夜。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する