mixiユーザー(id:6444084)

2019年11月21日23:08

77 view

やってます

歩みは遅いが進んでます。

ブラがくそだせぇので、ファッションの勉強もしないとなぁ。せめて実用的か見た目重視かを選ばんとね。そうなると、おっぱいの形も変わってくるしなぁ…とりあえず、有りものを合わせる方向から行こうかね。

素朴な疑問なんやけども、レイヤーって1キャラにどれくらい使うもんなんすかね?
作風や衣装等で差は出ると思うけど、大体どのくらいなのかなぁと思ってね。デジタルは本当に独学で進めて来たもんだから、野暮ったいやり方しか出来ない。かと言って、ゼロから始めるには厳しい年齢になってきちゃったんで。
足せるものは吸収し、引くべきものは削って行かないとね。少しでも理想に近づきたいから。
たとえ一生たどり着かなくとも、一歩でも近くに行きたいですもの。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する