mixiユーザー(id:6444084)

2019年11月19日22:46

42 view

育成

姉がダイナミック帰省をしてから軽く一ヶ月経ちましたな。

すげーテンパッてたけどそこからが間延びして、待ち疲れが来た頃に産まれたわけですわね。
小さいわ黄疸強いわで心配もあったけど、どうやら安定してきたご様子。お風呂も経験しましたしな。寝て飲んで寝てを繰り返し、日々成長しております。

もっと怒涛の忙しさかと思えば、おっかさん以外はそれほどでもないかなぁ。
まぁオカンの仕事は増えてますけどね。単純に洗濯が倍になってるし。休みを出産前に使っちゃったんで、日勤連続だし。
おっかさんは約3時間ごとのお仕事ですからね。あげるだけで1時間程度消費するし。こっちも寝てはあげて、寝ては…の繰り返し。

1回や2回は交代してもええんですが、少しでも母乳は飲ませたい派なのね。それは交代できないから一回一回起きてもらわねばならんわけで。出きる事といえば、追いミルクを作る事くらいですわ。
それだって60ml程度なんでね。すぐですわい。お湯もすぐ冷めまする。

とりあえず、明日は検診だから病院へ送迎です。
もう少ししたら抱っこ要員で呼ばれることも増えるかもね。腕にキてるらしいから。なかなかアクロバティックな姿勢であげてるからなぁ…ま、包まれてたら抱っこ楽だしな。犬より軽いし。

年明けまでだからあと約一ヶ月ほど居るけど、どれくらい変化するもんなんだろうなぁ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する