mixiユーザー(id:6444084)

2019年11月15日22:35

28 view

肉、増量

もう少しお腹に欲しいんだけど…ま、この辺ですかね。

なるべく押さえようとはしているものの、もういいかなって気になってきている。
一般ウケを狙った所で今更やしな。それよりも、自分のテンション上げた方がクオリティが上がるってもんよ。今後もウエストは太めにする。二の腕も太めで描く。脹脛もしっかり描く。それでいい。

いい大人なので、ちゃんと我慢はしてますけどね。どうしようもなく触りたい時もある。
コスパ考えると圧倒的に2次元だからな。それで誤魔化せるだけ良かったとは思う。普通の人って、もっと大変だろうな。うん。
とは言え、年単位になるとねぇ…うん…耐えろよ自分。

とりあえず、財布にお金が無ければ大丈夫だからな。無駄に入れないようにしよう。
欲は絵にぶつけるようにすればいいんだ。きっと。

いっそ魔法使いになってたらこの悩みは無かったんですかねぇ?
まぁそれに関しての後悔はないけど、もっと考えろと過去の自分に言いたくはなる。
冒険しても、見返りはほぼ無いんだぞ!かと言って、自分にウソをつくのも良くないぞ!

よし、今日も頑張るぞ♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する