mixiユーザー(id:6444084)

2019年07月16日22:33

61 view

ロボ

明日を救えなかったのかなぁ…バルディオスは。

まぁ、あんな大惨事になっちゃったら救えたようには思えないですけどね。
でも、あそこまで頑張ったからこそ、あのオチにたどり着いたわけですよね。途中で諦めてたら真実はわからなかったわけだし。ループすらしなくて、結局滅びの未来だったかも知れんしな。うん。

あ〜グラヴィオンもう一回見たいんですけど。BOX買う予算は無い。レンタル…有料系の番組でやってたりは無いのかね?当時もビデオテープしかなかったからなぁ…無駄使いせずにDVD買えばよかった。

ファフナーも劇場行きたかったなぁ。田舎ちゃんなんであっという間にレイトショーになっちゃってね。夜になんて行けねぇっての。近所なら行けたけど。車で1時間はめんどい。
BDは絶対買う。I.Gに移行したんなら普通に出るよね?
ファフナー大好きなんだけど、見るととってもテンションが下がるのでね。時期を考えないと動けなくなりそうで怖い。EXODUSはマジでヤバいからなぁ…でも好き。

ガンパレのアニメ版も買っとけばよかった。たまに見たくなる。
壬生屋が死ぬ所はアレなんだけど、概ねおもろいからな。おかげでGPM、GPOの沼に嵌り込むことになったわけだけど…後悔はない。さすがにもう着いて行けないけどな。
確か11話で石田さん、思いっきり鼻声なんだよね。

最近何か足りないなぁと思ってたんだけど、きっとロボが足りないんだな。
設定ガバいけど、勢いで突っ走るロボ…この際メカでもいいや。普通に放送されんもんかなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する