mixiユーザー(id:6444084)

2019年02月17日23:36

83 view

染み付く技術

ふむ、歴戦でもレウスやレイア程度では歯ごたえねぇなぁ…

遊ぶゲームが無いからモンハンワールドのリハビリやってます。
マム太郎とかコラボイベントとかあるけど、面倒だからな。時間かかんねん。モンハンの何がアカンって、ポーズ効かんことなんよね。動物飼ってる身としては、出来るか出来ないかで結構差が出る。
完全に独り身の自宅警備なら電話も来客も無視でええんやが、実家暮らしではそうはいかんですからな。宅配もあれば集金もある。

そんなわけで、無駄に武器を揃えようかとね。
メイン武装の槍は1本除いて(エルダーバベルは面倒だから放置)カンストしてある。なので、サブ武器のチャアクを揃えることにする。
おもったより素材が必要で、なんなら下位のやつを狩るとかも必要って…う〜む、暇つぶしには丁度いい。風邪ひいてても余裕だわ。
上位レイア狙って殴り込んだら当然レウスもいて、地上に降りたらジャナフさんも混ざって大乱闘。それすらも落ち着いて対処できるとは…指が勝手に動くんですよね。もう。

とは言え、実際の生活では何の役にもたたん技術ではある。
世間ではeスポーツがどうのこうのってなってるけど、9割格ゲーっしょ?苦手だから関係ないっす。FPS系も無理だぞ。
そもそも、得意なゲームって無いんですよね。胸張っていえるほどのものは無い。
モンハンだって、ナナくらいなら一人で狩れるけど、20分はかかるからね。それ以上のモンスは一人じゃキツイ。ガチな人達の足元にも及ばん。
バトオペも本来ならB帯なのにAにいるだけ。パワプロもロックオンないとHRは打てない。
パズルもとことんぷよぷよならlv99を2時間くらいやってられるけど対人戦は弱い。格ゲーなんか3Dは出来ないし、辛うじてできるギルティも初心者よりは強い程度のディズィ使いですもの。

改めて考えると、なんも出来んな自分…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する