mixiユーザー(id:6444084)

2019年01月20日22:28

71 view

停滞中

母親からオファーが来た名刺制作が進まないので、自分の作業が進んでません。

とっとと終わらせておきたいんですよね。落ち着かないから。
納期…というか必要な日までは2週間近くあるんだけど、あと一息で出来るだから終わらせたい。
一言メッセージでも添えようという事になり、作業としてはそれをスキャンしてのっけて、プリントアウトするだけ。原稿待ちです。
まぁ、プリンターのインク事件が起こったため、昨夜での完成は無理だったわけなんだけどね。今日新しいのに交換したら喚かなくなったからいけるはず。変なんとこで賢いんだよなぁ最近のメカは。

インクが認識できねーって言ってる割には、互換カートリッジ刺すと『これ、純正じゃないけどいいんすか?』と尋ねてくる。そんな気配りよりも互換インクも普通に使えるようになれよ。繊細すぎだろ。

とまぁ、そんなストレス+新調したスーツの出来がよくてテンションが上がったから勢いでゲームソフトを買ってしまったの巻。
ネットで検索してもピンと来ないものばかりだったのに、お店に行って商品棚見てると心惹かれるものがそれなりにある不思議。やはり会議室ではなく現場に行くべきである。

しかし、自分がピンと来るゲームはレビューが微妙な事が多い。
ん〜これは立派なクソゲー好き…いやいや、つまらんゲームは嫌いなんですけどねぇ。多少のバグは気にしないし、作業ゲーになっても気にならん。重要なのは、それらがあった所で揺るがないストーリーの面白さである。
章を進むたびに所持金が0になるというとんでもバグを抱えた某メーカーの有名シリーズも、『これはそういう仕様』という事でクリアしたからな。おもろかったもん。オチが気になるやんか。

中身がスカスカになるんなら、フルボイスも3CGもいらないんすけどね。
スパロボの戦闘曲も歌いらんって。あのアレンジが楽しみなのに。なぜ魅力を削るのか…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する