mixiユーザー(id:6444084)

2018年12月13日22:50

73 view

メンテ

明日は車の点検なの〜だ。

なんか点検ばっかしてる気がしなくも無いが、しないよりする方が万倍も良いですからね。
買い替え時の下取り価格を考えれば、大事に乗って損はなし。あ、でもバッテリーのこと言われるんだろうなぁ…だって、出かけるとお金使うし。ドライブだとガソリンがね。ちょっと前まで高かったし。
ハンドル握るよりコントローラー握っていたいんですヨ。特に昼間はさ。

日曜は大掃除に当てる気だし。引越しか!レベルで片付けてやる。
エアコンを買い換えるだろうから、作業する為に場所を空けとかないといけないしな。移動できるものを置くべきや。
パソコンの位置も変えるかなぁ。窓際は冬寒すぎるから。夏もエアコンの風が全然当たらんのだよ。
今日日PCも、床が抜けるほど重くなくなってるしねぇ。なんなら画面一体型だわ。角に置く必要もない。あ〜でも机が重いんだよなぁ…

来週病院行ったらもうクリスマスかぁ…早いもんだべ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する