mixiユーザー(id:6444084)

2014年12月11日22:53

25 view

停滞

あ〜もううまくいいかねぇなぁ…何もかもが。

甲子園優勝は出来ないし、グラビ亜種は倒せないし、MSの設計図は欲しいやつが出ないし、レベル50超えたらレベル上がり難いし…遊びの時点でこれですヨ。

一番煮詰まってるのは頼まれてる件
もう全然思い通りにならねぇ。

大きめに描いてるから、以前より細部の修正はやりやすくなってるんだけど、ソフトの限界か思い通りに動かない。そもそも色がうまく作れないんだもの。他のソフトもこんなもんなの?そんなわけないよね?暈しとかも性能が良くなくて不満が溜まる溜まる…
しかし、この性能で版権コピーをやったらかなりの精度にはなったわけで、結局は自分の能力がないって事に行き着いて鬱。

つかね、ペンがいつまでたってもなじまないんですヨ。
設定変えてもふわふわしてるし、線引いてると何回かに一回はデカイ点が出る(設定した細さ関係なく出る)謎機能。最新版にバージョンアップしたはずなのに相変わらずエラーが頻発してイライラがMAX。

あ〜もうソフトもペンタブも新しくしちゃうか。
ちょっと値が張ってもいいや。ストレス考えたらね。金で解決できるならね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する