mixiユーザー(id:6441818)

2019年09月26日16:28

259 view

男性看護師を悪く言うなよ!馬鹿たれども。

この犯人のした事は最悪で最低の行為です。
実名報道されても、厳罰を課せられても
当然だと思いますが、

その他の男性看護師の事まで
悪くいうのは違うと思うぞ。

お前らが買ってに看護師は女性の仕事。
なんて勘違いしているだけで、
男性看護師達が、どれだけ頑張って
仕事をしているかを考えてくれ。

女性ではキツイ力仕事が出来たり
男性の患者さんに対しては男性が
解る事もあるだろうし、

体調面でも男性の方が安定してるし
結婚、出産で大きな穴を開けたりもしない

それぐらい頑張っている
男性看護師を馬鹿にしたり貶したり
しては絶対に駄目です。


どんな聖職者であれ、
をの前に人間ですから
ミスもあるし、精神的に病気かも、
色々な人がいるのですから
人括りにして攻撃するのは
止めましょう。

そして、看護師だから男は駄目。
なんて事は絶対にないですからね。
私は日々、男性看護師さんに
感謝しております。

勿論、女性の看護師さんも
辛いシフトの中で嫌な顔を
一つもせずに頑張ってくださってます

ありがたいですね。

■看護師が患者にわいせつ行為=懲戒解雇−京大付属病院
(時事通信社 - 09月25日 19:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5802012
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する