mixiユーザー(id:6441818)

2019年09月06日15:42

194 view

小学6年の息子をもつ親としては

最初にいっておく・・・

もしも俺がこの被害者の子だとしたら
嬉しいし、最高の時間だったと思う。
青春の1ページの思い出として
一生トモダチに自慢していただろう。

だが、

親としては話は違ってくる。
色々な感情が出てくるのだが、
特に父親として心配なのは、
母親との関係だろう。

予想するに、母親とさほど年齢の
変わらない女性と性行為をした息子。
そういった大人の女性を性の対象に
できる子供だと思いながら
これから息子が成人するまで
付き合っていかないと駄目になる。

本来ならば親が教えなければいけない
性教育すらも、すでに経験しているのだから。

嫉妬や憎しみなど、
母親としては・・

そしてその母親と息子と一緒に
生活をしてく自分(父親)は
難しい立場になるのは間違いない。

テレビでキスシーンを
家族で見る事があったとしたら?

冗談で誤魔化す事もできない、
コウノトリなんて笑い話もできない
そんな息子との関係性は?!

かなり奥の深い話であることは
間違いない・・・


■23歳の美人シングルマザーが小学6年生へのわいせつ行為で有罪判決
(AERA dot. - 09月06日 14:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5778129
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する