mixiユーザー(id:64416585)

2020年05月09日20:59

62 view

レストア奮闘記 其の18

って事で続編

クラッチ交換で・・・やっぱ完了が朝4時でしたぁ(笑)
その他も色々点検して
朝っぱらからエンジン吹かすのも近所迷惑なので
一度・・・おやすみげっそり

目を覚まして、早速ガレージへGo!!
ワクワク、ドキドキ
ガソリンOK!!オイルOK!!バッテリーOK!!
いざっぁぁ!!!!!

エンジンは何の問題もなく掛り
いいぞいいぞ!!
さぁ、問題のローギヤに・・・
クラッチを交換してるので、クラッチレバーを握りしめて
ガッツンとローギヤに・・・

オーオーオーオー!!!
エンストしなぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この感動は本人にしか分からない(笑)
動画添付できないのが残念です

と、云う事で長かったレスト作業が完了♪
思えば長い1年だったぁ、でも楽しい1年だったぁハート

今はネットとかマニュアル本が充実してるので、素人でもやり切れた

このシリーズも終わりです(^^)v

1枚目の画像・・・頂いて来た時の原型
途中のレスト状態
完成形
2枚目の画像・・・お世話になったマニュアル本
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する