mixiユーザー(id:64392855)

2021年05月04日02:06

199 view

前向き人生

2021年になったと思ったらもう5月
きっとあれよあれよと、すぐに年末がくる。

毎年同じ頃、同じような事してたな
と振り返るのがちょうどこのゴールデンウィーク

2連休以上の休みをとった事がないから

長期連休あったら何しようと妄想しながら働く


連休あったら伊勢神宮行くかな
海行ったり温泉入ってマッサージしたりなんて

でもまず無理なので

家でカフェラテ飲みながら動画見て
ネットで買い物して終わる

でも全然楽しい
この間Youtube見てアバラ痛いくらい笑った🤣

人生で退屈と思った事は一度もない

変換すればどんな事も全て楽しいと気がついた

嫌な事は腹をくくると何でもないと思えた

迷ったり悩んだりする時もあるけど

結局それをしてる時が一番辛い

どっちに転んでもまたその時考えればいっか!
ハイ!終わり!寝よ寝よ!

ってすると

不思議といい方向に向いていく

悩みの無限∞地獄が一番良くない

人生なんて思い通りにならなくて当たり前

日本に生まれて

コンビニがあってスマホがあってどこでも行ける
なんだって買える

もっと治安の悪い国から見たら天国だ

悩まない怒らない

なんでもかんでも楽しんで

アバラ痛いくらい笑う

私が今ここにいる全ての事に感謝














5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する