mixiユーザー(id:64392855)

2020年11月25日01:51

157 view

幸せのポンデリング

フォト

仕事で頑張った時、辛い時…好きな物を食べる

今日はミスタードーナツ

22時仕事が終わっても開いていてくれて
可愛いドーナツが沢山並んでいるのを見ているだけで
幸せな気持ちになる。

いつも必ず買うものは
ポンデリングとオールドファッション

ミスタードーナツの店員さんはいつも笑顔が素敵

それに比べて私は…今日もダメダメだった
最近ちょっと仲良くなりつつあった店長に
嫌われてしまったようで

また距離が離れてしまった

毎日緊張してご飯が余り食べられず胃薬飲んで
4Kg減っていた

今日もお昼は食べられなかったけど

ミスタードーナツに行きたいと思った。
私が生まれる前からある駅前のお店

暗闇にポツンと明かりがあるとホッとする

コンビニも夜中にお店が開いてるとありがたい
私自身遅い時間まで働いているから

年末年始働く人の苦労はよくわかる

ポンデリングを食べて

甘いモチモチした食感に

落ち込んだ気持ちが

フワッと少し楽になった

作ってくれた人ありがとう

みんなどこかで頑張ってる。仕事本当に大変だけど

こんな風になれるよう

もう少し肩の力抜いて、笑顔でがんばってみよう












4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する