mixiユーザー(id:64392855)

2020年07月10日00:01

68 view

カラスくらげさんとの日々

今日警察か親族の方から連絡があるか待っていたけど
着信はなかった。

それはそうか、ネットで知りあった人間に
教える必要などないのだから

報告書が必要だからと
私の氏名、生年月日、年齢、住所を教えただけで

それ以外私が関わる事はできない。

親族の方とは疎遠でほとんど天涯孤独の身の上で
葬儀や納骨はどうなるのか

家の物はどうなったのか

やりたくないなら私が代わりにやりたかった
足が悪いから床も掃除出来てなかったろうし

毎日ミルクティーしか飲んでないから冷蔵庫もそれしかなかったろう

初めてあげたCDは連合艦隊司令長官山本五十六
あと佐藤勝、連合艦隊、独立愚連隊、皇帝のいない八月、幸福の黄色いハンカチ、事件と鬼畜のCD

日本のいちばん長い日、ヤングフランケンシュタイン
DVDあと色々

誕生日やクリスマスのリクエストだった

私が描いた絵も全てもう捨てられてしまったのかな

本当に毎日電話をしていた

私が帰宅すると、どこからか見てるんじゃないかと思うタイミングで電話があった。

今帰りました。
「おかえりなさぁい」「これからお風呂?」
「出たら後でワン切りくださぁい」

彼は通話し放題プランで一度私からかけたら
携帯の支払いがいつもより3万多かった事があり
常にこのやりとりがあった。

ワン切りするとすぐ着信の音が鳴る
カラスくらげの表示

滑舌悪くていつも
「え?今何て言った?」と全然会話にならず
話も進まない

いつも決まって夕飯何?と聞いてくる
逆流性食道炎で余りものが食べられない彼は人の食べた物を聞いて食べた気になるらしい

「今日は会社で何かありましたか?」
彼はいつも敬語を話す勿論全てじゃないにしろ

私の家族の話ではお父様、お母様、お兄様という
私は彼のそうゆう所好きだった



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する