mixiユーザー(id:64392855)

2020年02月21日01:44

62 view

あれから2年

フォト

愛犬マロンが永眠してから2年
毎日寝る前にマロンに話しかけて

感触が似ているぬいぐるみを抱き締めて眠る

2年前の今頃もうマロンは死んでしまっていて
朝早くから仕事だったけど一睡もできなかった。

みるみる硬直していくマロンの体

今日久しぶりにその時の日記を読んで涙が出た

あの時は現実を受け入れなきゃと思いながら
時々過呼吸になり暫く食事もとれず
死ぬ事ばかり考えていた

愛犬の次に大事な人も亡くなって

なんで自分の大好きなものがいっぺんにいなくなるのか
悔しくて気が狂いそうになる

あの頃のような幸せはもう二度と来ない

笑いながら同時にいつも苦しくなる

いつかまた会えると信じて
それだけを励みに生きています




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する