mixiユーザー(id:64392855)

2019年12月10日16:48

88 view

わんわん動物園

フォト

フォト

フォト

前回もらった入場無料券の有効期限が12月末までだったから休みにわんわん動物園へ行ってきた。

気温も17度あってシャツだけでも全然寒くない
むしろ犬を自由に触れる広場が暖房のついた室内で
めちゃくちゃ暑かった

お目当てのミニチュアダックスフンドがいなかったけど犬は全部可愛い

白いフワフワのポメラニアンが真っ先に来てくれて
その子は他のお客様を振り切って何故かいつも私の所に来て離れない

エサを購入しょうと財布を取り出すと

知ってるよね、みんな
アイツ今からエサ買うゾ!と一斉に犬が集まる

そしてエサを手にした私はこの時ばかりは
全犬からモテる

そしてエサがなくなると一気に撤退していくWWW

休憩時間になったので犬の散歩(有料)へ行く
前回全く歩こうとしなかった(オラフ君ミニチュアダックスフンド♂)のリベンジに出た

そしてやっぱり歩こうとしない(笑)そしてこの子は
なぜか私が苦手のよう

犬と人間でも相性ってあるんだな

次にチワワのお家へ行く
スタンダードの部屋とクリスマスの飾りつけありの部屋
クリスマスの方が200円高い

そして心なしかチワワの顔が可愛いしサンタコスしている

お金でクオリティが上がるのは分かるケド
キャバクラみたいだなと思いながら

クリスマスバージョンの部屋へ行く

小さいチワワがテケテケッダッシュ(走り出す様)っとかけよってきた

なんじゃ、この可愛らしさは殺すきか〜💕
小さくて可愛くてフワフワで

あ〜お金払ったかいがあった(笑)

やっぱり犬最高ハート
普段接客業なんてしてると本当にストレスでおかしくなりそうだけど

犬がいるだけで一瞬で癒される
愛犬マロンがいなくなってもうすぐ2年

今日はまた元気充電できた
みんな本当にありがとう犬犬ぴかぴか(新しい)ハート

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する