mixiユーザー(id:64392855)

2019年06月25日02:00

117 view

東京タワー

誕生日に東京へ行ってきた。

毎年梅雨でどしゃ降りの誕生日だったけど
今年は珍しく晴れ間が続いた

表参道でランチ、原宿のフラミンゴで服を買い
下北沢でも古着を見て回った

2連休はあっという間に終わり

職場にお土産を持っていくと
店長から一言「私これまずくて嫌いなんだよね〜」

私は「え〜そうなの〜?
しまった〜ごめんなさい明日違うお土産持ってくる〜」と笑いながら言ったが

実は東京駅で夕方には売り切れる
人気商品だとネットで調べて朝一番で買い2日間持ち歩いたお土産だった

NEWYORKPERFECT,CHEESE

みんな一人で5〜10個は買っていたと思う

休憩時間に自分で食べてみた
ねじ曲がった薄いクッキーの中にクリームとチーズがはさんであるごく普通の味。特に食べれない訳ではない

これがウッとなる程マズイとは思えないんだが…
あれだけのお土産の数で店長の嫌いな物を買ってしまうとはついてない。

でもあの言い方はないよな〜。
他の人はみんなお世辞でも美味しいって言ってくれたよ

2日間楽しかったけど

職場に来るとこの人にメンタルやられちゃうんだ

困ったもんだよ

また東京行きたい。真っ赤な東京タワー東京タワー大好き
アレを見たらまた頑張れる

色んな人のエネルギーが溢れた街

意味もなく何かを求めて集まった人間が沢山いて
その中をもみくちゃにされながら歩いて

ネオンの中に紛れて自分の存在が消えてしまいそうな
誰も私を気にしない透明人間になった時に

寂しさと喜びを同時に感じる

東京に行く理由は一時でも
今の環境から離れたいからだろう

真っ赤な東京タワーはずっとそんな人間を
見てきた主なのだ

また行くよ。貴方に会うために。









1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する