ふた息。
フォレスター SH5のインプレ(笑)。
これは全く予想してなかったけどかなりいい車。びっくりしましたよ。
一個前のフォレスターとスペックはほとんど同じ。エンジンの型式も同じ。EJ20。
このエンジンは日本車の中で一番好き。クランクシャフトが短く軽く、ストロークが短くポルシェ並みに速い。
これのNA(自然吸気)をNBロードスターに載せれば最高だと思う。
実際はエンジンの幅で難しいかも?傾ければ載るかな?
脱線(笑)。
ミッションもたったの4速のトルコンのATですが不満なしです。
前のは中間の加速がかったるかったけど、可変バルタイとシフトスケジュール?かな
これならNAでいいなと。
FFベースのトルクスプリットの四駆もいいです。
MTのビスカスの四駆よりATの方が優秀。雪道ではっきりわかります。
スバルは基本一個のシャーシしかない。これを伸ばしたり縮めたり。
世代も初代レガシー、2代目インプレッサ、あとは現行の三世代しかない。
BRZのフロントロアアームはインプレッサのを逆向きにして流用(笑)。
2019は過去最高益だそうです。
追撃はマツダだけ。
トヨタは一人勝ちですがもう自動車メーカーではないかもしれない。
実は一番安く早く作ろうとしてないのはトヨタです。
支離滅裂ですが終わります。
ログインしてコメントを確認・投稿する