mixiユーザー(id:64380079)

2020年02月23日15:33

68 view

ホームレスに関する諸問題5

ホームレスがなぜ増えたかを考えてみましょう


1 昔なら夜遅く歩道を歩いていると警察が

こんな夜遅く何をやってるんですかと問い合わせたものです


2 しかし今では夜遅く歩いていても夜が賑やかな世の中になりました



家がなくて夜ふらふらしていても 誰も不思議には思いません



結局家がないからと言って不審に思う人はいなくなった世の中なんですね


そのためで社会問題にはならないんです



しかしこれは現実的な見方であって



本当の理由とは一線を引きます



住宅の値段が高すぎることは事実です


住宅ローンに連動して不動産の値段が上がってるんです



インフレーションが起きていないというのに


住宅ローンだけは本当に高いです


従って私は住宅ローン規制法案を提案しているわけです


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する