mixiユーザー(id:64379411)

2020年02月21日18:54

119 view

コロナウィルスの影響…

お疲れちんぽこり〜ん(´ω`*)

なんか最近流行りのコロナウィルスの影響が凄まじい( ;´・ω・`)

国もイベント自粛しろ的な事言ってるしまぢシャレにならん( ;`Д´)

今はまだマシな方だけどこれが梅雨辺りまで続くと大打撃だよΣ(>Д<)

今まで自然災害の影響や資金不足だの日程が抑えられなかったとかでイベント中止になったなんて事はよくあったがウィルスのせいで中止になったなんてこの仕事しだして初めてだ(゜Д゜;)

SARSの時でさえ影響なかったのに(・・;)

しかも自然災害なら数日の損害で済むからまだ我慢できるが数ヶ月も影響が出るかもしれないとかキャンセルの嵐で仕事にならん(。>д<)

幸い山陰地方はまだ感染者はいないようだからイベント中止になる事はまだ少ないだろうが4月辺りになったらさらに感染が広がってるかもって思うと頭が痛くなる( ´-ω-)

デカいイベントになると県外からも沢山人が入ってくるが近いうちに山陰地方にも感染者が出るだろうな( -д-)

ダイヤモンドプリンセスも仕事柄来る度に至近距離で見てたがこんな災難に巻き込まれてなんか悲しくなるわ( ´Д`)=3

ダイヤモンドプリンセスに山陰地方の人も乗ってたみたいだが帰ってきてから周りから差別的な事されなきゃいいが…。

境港のクルーズ船も寄港キャンセルがちらほらあるがダイヤモンドプリンセスの風評被害が無い事を祈る…。

ごろにゃ〜ん(=゜ω゜=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する