mixiユーザー(id:64379411)

2019年12月07日22:57

53 view

温厚な方だと思ってたが…

お疲れちんぽこり〜ん(о´∀`о)

昨日鳥取文化会館で行われた真言宗『阿字の道』のイベントもお坊さん達の歌声も素晴らしく大成功に終わり、今日は軽トラのタイヤ交換&空気圧チェックだけしてゴロゴロしてましたわ(´ω`*)

なんか俺がこの前舞台監督にブチ切れて殴りそうになって周りに迷惑かけたくなくてトイレの壁ボコボコ殴って辛うじて我慢してた事が何故かあちこちに知れ渡っててたくさんの人が俺を心配してたらしい( ;´・ω・`)

その舞台監督はその糞な性格が災いして九州の劇場をあちこち出入り禁止になってるような人間だからいちいち真に受けない方がいいとは言われたが…。

ウチの家系は気が短い人間ばかりだが俺だけは温厚な方だと思ってたんだけどそりゃ間違いだった( ´Д`)=3

基本的に俺は我慢するだけ我慢して一気に大爆発するタイプだから前の会社でも頼むから大爆発するまで溜め込むな、小爆発は何回でもしていいから我慢せずに言いたい事は言ってくれって言われてた( -д-)

今回俺は温厚な方だと思ってたが自分が思ってるほど温厚ではない事が分かった( ´-ω-)

ガキぢゃないからただ暴れて鬱憤晴らせばそれでいいなんて考えは流石にもう無いがもう少し大爆発するラインを遅らせるように努力しないといけないと思ったΣ(>Д<)

いい加減俺も大人にならなきゃいかん( ;`Д´)

俺は喜怒哀楽が滅茶苦茶激しいから感情がすぐに顔に出る(自分では平常心保ってるつもり)みたいで感情を抑える修行をしなきゃなぁ(・・;)

これからは人殴る時は時と場合を考えるように努力する(*・д・)

しっかし今テレビでコードブルーの映画してるけど涙無しでは見れませんなぁ(。´Д⊂)

ごろにゃ〜ん(=゜ω゜=)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する