mixiユーザー(id:64374048)

2021年06月12日14:13

86 view

注射の痕、キレイになりました!

コロナの注射をして一日半の今朝、女神湖近くにある遊歩道に行きました。

今朝はちょっと肌寒い感じ。天気は曇りで人はほとんどいません。

そんなしっとりした遊歩道には、レンゲツツジが見頃になっていました。

ということで、気になる副反応をしっかりご覧いただきましょうね。

結論から言いますと、すでに何も症状はありません。副反応は個人差が大きく、痛みや発熱などがかなり来る人もいるみたいですが、わたしの場合はそうでもなかったようです。

昨日は肩に腫れがあるかな、と思っていたのですが、今朝はまったくありません。少し気になった昨日の痛みも、今日はすっかり消えています。

皆さんも、受ける方はぜひ怖がらずお受けくださいね!

このレンゲツツジについては、また詳しくご紹介いたしますよ!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する