mixiユーザー(id:6434146)

2019年11月19日14:01

49 view

色色な批判がありますね

■桜を見る会「議員推薦枠」廃止の方向 菅氏の書類には…
(朝日新聞デジタル - 11月19日 11:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5869758

追及を誤魔化す為に芸能人を麻薬で捕まえたという意見
そもそも麻薬使うなよと言いたいが・・・残念ながら、そこまで権力は無い
そんな権力があれば、情報が漏れて批判される(日本はスパイ天国なのですよ)
中国みたいに独裁になればできるね

いやいや、そんな事はない。安倍政権はそれくらいの力を持ってるよと思っている方は
お隣の中国を見て欲しい。中国はSNSで政権を批判した者は片っ端から逮捕している
そういう事が日本で起これば実際に安倍政権に力があると認めよう
日本は自由に政権批判できる国だと思っているので、そういう事は起こらないと思ってます
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する