mixiユーザー(id:64333013)

2019年09月16日21:38

52 view

咳とまんにゃいにゃ🐈

ここのところ、眠れない日が続いています。
原因はですね、咳が止まらなくて、寝つけないのです。
結構、苦しいんですね、これが。
咳止めの薬飲んでるんですけどね。昔は飲めば咳は止まったはずなんだけど。
やっぱり、台風の日に無理したのがいけなかったのかな?

お話変わって、目の下の弛みが深刻な悩みになってたりします。原因は加齢その他による、表情筋の衰えであることは明白です。
プチ整形や、美顔マッサージに通いたいくらいですが、バレると困るので、地味に眼輪筋を鍛えたり、自分でマッサージとかやったりしてます。
なんの効果も出てませんけどね(´・ω・`; )
まぁ、こんな日記書いてないで、さっさと寝たほうがいいかもです。

おやすみなさい(´ω` )zzZ
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する