mixiユーザー(id:64318852)

2019年07月22日14:46

938 view

この騒動になんか違和感ある。

反社会勢力の被害者ってさ、人生狂わされてる人も多いと思うんだよね。そんな所からお金もらって、貰ってないって嘘までついてさ、考え甘過ぎる。

そもそも闇営業でしょ。会社通してないわけじゃん。会社が責任取るってのも変な話じゃない?

普通の会社で、会社の関係ない所でなにかしでかして、会社が責任取りますか?

まぁ〜今回の事は法律的には犯罪じゃないのかもだけどさ。

例をあげると、風営法に乗っ取ってやってるお店で働くのは問題なくて、個人でやるのは売春で犯罪。

これと同じだと思うんだよね。

俺的には犯罪と同じだと思ってるんだけどね。

確かに宮迫達の話聞いてると同情や吉本を責めたくもなるし、松本や加藤の言い分もわかるが、根本的な論点が違う気がする。

認識の甘さ、、、そんなレベルかな?

常識の範ちゅうだと思うけど。

会社も会社だと思うけど、芸人達も甘え過ぎ!自分の責任は自分で取りましょう。

もう一度言う。反社会勢力の被害者は人生狂わされる人も多い。何十人、何百人、イヤ何万人かも。それだけの人が人生狂わされてるんだ。

甘えるな!!!

会社の体制やらはその後の話だと思います。

なんか論点が違くなってませんか。



加藤浩次、スッキリで「このままの体制が続くならこの会社(吉本興業)を辞める」と明言 「ここは変わるとき」と語気を強め
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5716142
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する