mixiユーザー(id:64314734)

2021年04月04日16:52

279 view

これでも五輪、やるんか?

■まん延防止、状況次第で拡大=菅首相「必要ならちゅうちょなく」
(時事通信社 - 04月04日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6471725



国民の大多数は思とるド、「もうオリンピックどころやない」て。
エエ加減に「五輪中止」の声明ぐらい出せや!
 
それでも「五輪強行」なんかしたら、景気はドツボ、
この秋の総選挙で自民党が壊滅するのは確実や。
公明党も大惨敗するのは見えとる。
 
そやから言うて、立憲民主党とか共産党は論外やしな。
まかり間違うて、立憲が勝ってミ、あの民主党政権の地獄の再現になるで。
令和日本の最大の不幸は、確固とした保守政党がおらん、ちゅうこっちゃ。
 
もうここらで、国民もはもっと勉強しようや、もっと賢くなろうや。
そして思いだそうや。
W・チャーチルの
「民主主義社会では、国家の運命を決める最終責任者は結局、国民である」
ちゅう重〜い言葉をな。
 
 

4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する