mixiユーザー(id:64314734)

2021年04月02日23:20

127 view

確実に潮目は変わってきている

日韓が隣国同士という事実は「良し悪し」どちらなのか=中国
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6469702



youtubeでこのところ、
日本に媚びを売るような韓国人youtuberが目立ちますね。
それがちょっとウザくて、わたしはよく書き込んでやるんです。
「アンタはそんなに日本が好きなら、なんで韓国語を使って同胞に訴えないのか」と。
このコメントに対して、決まって反応がないのが特徴です。
 
それとは違って、キムチワサビというyoutuberは一貫した信念のもと、
同胞に対して勇気を以てメッセージを送り続けています、しかも韓国国内で。
彼の勇気と誇りに、わたしは深い尊敬の念を感じますね。
「朝鮮人もアホばかりじゃないな」と。

このように、特に若い世代の人たちを中心に、
これまでの反日教育と反日世論に疑問を持ち始め、古い文献を掘り起こし、
真実に目覚め始めている人たちが確実に増えています。
 
キムチワサビの動画を張り付けておきますので、最後までご覧になって、
是非拡散お願いいたします。
 
 
 https://youtu.be/XQrOb5WZPqk
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する