mixiユーザー(id:64314734)

2021年03月23日12:34

149 view

さあ、日本はどうするよ?

■ウイグル人権侵害、EUが中国を制裁へ 天安門事件以来
(朝日新聞デジタル - 03月22日 18:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6455653



この期に及んで、支那の売国奴・二階敏弘に操られている自民党と政府。
自民党諸君、キミたちにはごく当たり前の常識さえないようだな。
かつて天安門事件のときも、イのいちばんで支那に手を差し伸べたし、
天皇陛下まで政治利用して支那訪問させて、孤立化していた支那を助けた。
そしてそれを恥ずかしいと考えもしない。
どこまで奴隷根性が染みついてるんだ、キミたちは?
 
どうせ今回も制裁はおろか、批判さえもしないんだろうさ。
なんせ外務大臣がシェイシェイ茂木だもんな。
見通しも国家戦略もない、全くの腰抜けなのさ。

しかしこんなに腐った自民党に代わる健全野党が存在しないところが、
現代日本の悲劇だって思わないかい?
我が国が直面している深刻な危機に、未だに殆どの国民が気付いていないところに、
真の危機が存在してるっていうのに…。

断乎たる歴史観と哲学を有する本当の国士は、もう我が国には現れないのかい?
さもなければ我が国は、このまま経済成長も止まり、確実に発展途上国になっていく。
もういい加減に、国民も目覚めようじゃないか。
そして、政府、霞ヶ関、永田町に巣食っている売国奴を、
今こそ血祭りに挙げようじゃないか。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する