mixiユーザー(id:64314734)

2021年02月20日10:51

32 view

地球温暖化?なに、それ?

■ギリシャで13年ぶりの大雪 パルテノン神殿も真っ白に
(朝日新聞デジタル - 02月18日 10:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6416860



徹底的に世界の学会、マスコミ界から排除されている科学的知見があります。
 
それは「現在、地球は温暖化ではなく寒冷化しつつある」という説です。
「地球温暖化」を唱え、CO2削減をプロパガンダしている勢力にとって、
この知見は、何としても全世界の国民に知られては困るのです。
 
以前youtubeで見て感銘を受けた動画に、こういうのがあります:
「氷河期の到来を告げる現象の中で、ハッキリしているのは、
夏の異常高温と冬の異常低温であり、
それは南極の氷を掘削して調査した結果から明らかである」と。
 
気象考古学で証明されていることは、
白亜紀など地球が温暖化していた時期は、現在よりもCO2が数倍に達していた。
植物は繁茂し、巨大樹木が地球上の至る所に栄えていたのです。
 
これは逆に農業生産にとって好ましい現象ではないでしょうか?
ところが、主流派の主張とはまるで反対に、
地球はジワジワと寒冷化に向かっているのです。
 
わたしたちは来るべき地球寒冷化に対する対策として、
今以上にどんどんとCO2を排出するべきなのではないでしょうか。
 
 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する