mixiユーザー(id:64314734)

2021年01月09日21:41

159 view

お〜い、地球温暖化論者諸君よ!

■記録的大雪、平年の10倍超の地点も 10日も警戒を
(朝日新聞デジタル - 01月09日 18:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6371816



この記録的寒波と大雪を
温暖化論者よ、キミたちはどう説明してくれるのさ?
これでも「地球は温暖化の一途を辿っている」っていうのかい?
 
確かに夏は暑くなったね、それは認めるよ。
でも、それは都市部の気温に限ってのことじゃないのかい。
海水面温度が上昇しているというのも統計から見て取れる。
 
しかしこの数字だけで、地球が温暖化しているって結論は早すぎないかい?
大勢から無視されているある気象学者によると、
夏冬の寒暖差が激しくなるのは、地球が寒冷化する前兆だって言うんだけど、
これに対するキミたちの反論を、一つ聞かせて貰いたいもんだな。
 
CO2が悪者にされてるけど、本当にそれが温暖化ガスなのかい?
本当は誰にも判ってないだけの話じゃないのかね。
 
だいたいね、気象学ってのは科学の中でも最もトリッキーな分野で、
短気の見通しは予想できても、
50年、70年、100年の長期になれば、予想はほぼ不可能なんだぜ。
 
 

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する