mixiユーザー(id:64314734)

2021年01月08日14:47

140 view

勝手にやってろ!

■韓国慰安婦訴訟、日本政府に賠償命令 ソウル中央地裁
(朝日新聞デジタル - 01月08日 10:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6370133



お〜い、日本の「民主的で進歩的な」みなさ〜ん、
遂に「日本人は戦争中の恥ずべき行為を反省し謝罪せよ!」
という大キャンペーンを繰り広げる絶好のチャンスが来ましたよー。
あれ、でも変ですねぇ、なんで野党も左翼マスコミも押し黙ってるんですか?
 
そもそもこの一件は、職業的詐話師、吉田清治がでっち上げ、
植村隆が拡大再生産したヨタ話にネジを巻かれた朝鮮人が、
「これは金になる」と踏んで始まった騒ぎなんでしょう?
ウソ噺を広めた下手人の朝日新聞が、謝罪・訂正して終わってるんですよ。
これでも朝鮮人の主張通りに「賠償に応じよ」と主張するんですか、
それができるんですか?
 
朝鮮人ってのは、呆れるほど民度陋劣な人種なんだな、って認識は、
今では圧倒的多数の日本国民が共有する処となっていますよね。
あなたたちはそんな国民の意見にも
「それは差別だ」「ヘイトだ」って指摘できますか?
「韓国大好き」っていうのは、既に韓流ドラマ、Kポップス好きな
ほんの一部のアタマの弱いミーハーオバハン、ネエチャンだけですよ。
 
性懲りもない朝鮮人が、圧倒的多数の日本国民から軽蔑されてるのも、
それ相応の立派な理由があるってことが、
「民主的・進歩的・人権大好き」の君たちには、どうして判らないのでしょうか、
不思議で堪りませんねぇ。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する