mixiユーザー(id:64314734)

2021年01月06日14:24

97 view

全く合法的なんだよ

■香港民主派元議員ら約50人一斉逮捕  国安法違反容疑
(朝日新聞デジタル - 01月06日 11:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6367864



支那は去年「香港国家安全法」という滅茶苦茶な法律を作りました。
彼らはその法律に従って、極めて「合法的に」法を執行しているのです。
それがいくら人道上、人権上とんでもないことであっても、
彼らにはそのような批判など、痛くも痒くもないのです。
飽く迄も「国内問題」なのですから。
 
少しでも歴史を齧ったことのある人なら、こんなこと理解できますよね?
1943年、ナチスは「ユダヤ人問題の最終的解決」法という法律を作りました。
そして極めて合法的に、かつ能率的にユダヤ人の絶滅を本格化しました。
これは一つの民族の絶滅という行為が、国家の中心政策になったことを意味しました。
いいですか、国家の基本政策が「ユダヤ人絶滅」だったのですよ!
つまり、ユダヤ人には生存の権利がなくなったのです。
見つけ次第、彼らは逮捕され、ダハウ、トレブリンカ、アウシュビッツなどの
絶滅収容所に送られ、そこで極めて効率的に虐殺されました。
罪状はただ一つ「ユダヤ人であること」だけでした。
こうしてナチスが権力を掌握していた12年間に、
全ヨーロッパにいた900万人のユダヤ人のうち、600万人が消えたのです。
これがどれほど悪魔的な所業であったとしても、
ナチスもドイツ国民も、法律に従って職務を遂行し、協力していたのですよ。
アイヒマンが極めて当然のように、こう証言しているではありませんか:
「わたしは上の命令を、法律に従って厳格に遂行したまでだ」と。
 
今のわたしたちから見れば、こんなとんでもない法律は考えられませんね。
しかし当時の圧倒的多数のドイツ国民は、この法律を支持していたのですな。
 
今の世界も、あの当時とどこが違うんですか?
あの時と同じ、理不尽、不正義、残虐そして無関心が横行しているじゃないですか?
歴史は決して正義を行わないのです。
正義を行うのはわたしたち人民なのですから。
ウイグル人虐殺、チベット人虐殺、南モンゴルの民族浄化を辞めさせ、
香港弾圧から手を引かせることなど、
中華人民共和国が存続している限り、どだい無理な相談に決まってるじゃないですか。
 
それならばどうすればいいのでしょうか?
今のわたしたちにできることは、一刻も早くあの「悪の帝国」を滅ぼすこと、
そして四つか五つの国に分割して弱体化すること以外にありません。
そのために、国内媚中派や支那に魂を売り渡した売国奴を血祭りに挙げること、
とりあえずは、選挙でその意思を示すこと、それしかありません。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する