mixiユーザー(id:64314734)

2020年12月01日21:57

96 view

音楽の趣味、合ったことないね

彼氏は大のミスチルファン、「ダサい」と思ってしまう私……「音楽の趣味が合わない問題」にプウ美ねえさんはこう答える!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=6325559



大学時代にC&Wに嵌り、ブルーグラスのバンドを組んでいました。
グループ名は「瀬尾はやみとthe Stock Inn」
当時はまだ60年代で、フォーククルセダーズなどの黄金時代。
 
僕はFマンドリンとバンジョーを主に受け持っていたから、
女の子たちには馴染みのない楽器の上、曲目もEarl Scruggsとか
Country GentlemenとかCrosby, Stills, Nash & Young, Lily Brothersなど
日本で殆ど知られていない曲ばかりなので、大した拍手は貰えませんでした。
時折、John Denverなどを演奏したときにはそれなりの拍手受けたけどね。
 
各地の大学祭などで演奏していたものの、大抵は色物扱い。
尤もMBSヤングタウンなどに出演し始めてから、オッカケは増えたものの、
大半が高校生など子供ばかりでした。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する