mixiユーザー(id:64314734)

2020年11月19日19:58

197 view

オマエら、日本を潰すつもりか?

全国の感染者 初の2000人以上
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6311293



もう五輪なんか、さっさと中止せんかい!
グズグズしとったら、ますます傷が悪化して、経済は沈没するでぇ。
 
例え百歩譲って五輪を強行したとしても、いったいどこの国が参加するんや?
国立競技場はガラガラ、放映権料もダダ下がりで巨額赤字は目に見えとる。
五輪史上最悪のショボクレ大会になって、日本の面目丸つぶれ。
その上、世界中からコロナ患者をよ〜け入れて、オマエらどないするんや?
マジで医療崩壊起きるやないか。
それにしても一般の日本人能天気やのぉ、ホンマ危機感ないんか、コワないんか?
 
こんだけ恐怖の近未来が見えとるいうのに、それでもやるちゅうんかい?
コロナ以後、世界史のマトリックスは逆方向に動いとるいうことが判らんか?
もっとわかりやすう言うたら、グローバリズムはもう終了いうこっちゃ。
これから数年間は、海外旅行も大規模国際スポーツ祭典も絶対に無理。
 
ところが、古い時代のコンセプトしかない拝金政治家・財界連中は、
この事実が見えとらんまま、未だに1964年の成功体験に呪縛されとる。
コイツら、本気で日本を潰すつもりとちゃうか?
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する