mixiユーザー(id:64314734)

2020年11月17日14:03

36 view

当たり前だ

■「日本海」単独表記を継続=「東海」併記要求認めず―国際機関
(時事通信社 - 11月17日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6309349




朝鮮人の民族的・人種的特徴と言えることだが、
自分たちがどれほど世界の常識からかけ離れた存在であるかということに
朝鮮人自身が全然気付いていない、それこそが問題なのだ。
 
その最も象徴的な実例が竹島強奪であり、慰安婦であり徴用工だろう。
1957年、サンフランシスコ講和条約締結の半年前、
李承晩が一方的に「李ライン」なるものを日本の領海内に策定して、
竹島を自国の領土としてしまった。
以来、この近海で拿捕され虐殺された日本漁民は数知れない。
つまり、日本が主権を回復する直前の、実に賤しい火事場泥棒行為だった。
 
それ以来、歴史で明確に示された竹島に関する江戸時代の資料を提示しても、
彼らは一切聞く耳を持たないどころか、歴史的に韓国の領土だと強弁する。
日本人は、彼らの精神の陋劣さには呆れ果てるばかりだ。
 
昔から、彼らは「窃盗したものは我が物」
あるいは「こうあって欲しい願望」が「歴史的事実」になってしまうという、
極めて特異な精神構造を持っている民族なのだ。
こんな民族と、どうやって「相互理解」などできるというのか?
 
国際機関も、慰安婦像騒ぎを通して、最近はようやく気付き始めているようだ。
韓国がどれだけ理非曲直を弁えない卑しい国なのか、ということを。
支那も含めて、新たな「脱亜」の時代が到来しているのは間違いないだろう。
 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する