mixiユーザー(id:64314734)

2020年11月01日13:19

57 view

落とし前はどうつけるんじゃ、毎日!

大阪都構想の住民投票始まる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6290162



ホンマに最低の新聞やな、毎日は!
一週間ほど前に「大阪市を四分割したらどんな財政になるか」
ちゅう記事を毎日は出しよった。
ほんで「財政が大幅に落ち込む」という解説をつけよったんや。
 
これは維新が主張してるのと全くアベコベの結論になる。
大阪市がそのまま四分割されたら、そら財政規模は落ちるわい。
 
維新は、大阪市を四つの特別区に区分けする言うとるんじゃ。
そしたらなぁ〜んも財政規模は減れへんのじゃ。
 
毎日はそれを判っとって、わざとこんな出鱈目記事出しよるんやな。
もう「品性下劣」としか言いようがないな、この新聞社は。
コイツらの記事に影響されて、都構想反対の票は増えるやろから、
今日の投票の結果、万が一否決されでもしたら、
オイ、毎日よ、オンドレら、どう落とし前をつけるんじゃ?
国民の世論で、こんなヘンタイ新聞、潰してまえ!
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する