mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月31日21:09

111 view

同僚におったな

■三代目JSBのELLYさん「未婚のパパ」に 結婚している夫婦とどんな違いがある?
(弁護士ドットコム - 10月31日 10:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6289353



「未婚のパパ」とは厳密には言われへんけど、
僕が勤務してた大阪のS高校で、同じ英語科の女性教師が結婚しました。
相手は5歳年下のイケメン男。
 
暫くして彼女は妊娠して、女の子を産みました。
そしたら、それから1年も経たないうちに離婚しましたがな。
 
要するに、彼女は結婚が目的ではなくて、子供が目的やったらしい。
彼女に訊きました、相手の男はすんなりと別れてくれたんか?と。
すると「わたしは元々子供が欲しいだけやったから、
目的を果たした以上、面倒な亭主なんかいらん」
と極めてドライな返答。
つまり相手のイケメンは、世間体と種付けのために利用されただけなんですな。
あの頃から女は強かった。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する