mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月29日11:16

115 view

空中分解

■石破派、会長選び難航し例会中止 「邪推生む」こぼす声
(朝日新聞デジタル - 10月28日 22:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6285987



今どき石破派に入ってる奴らの気が知れんが、
与党内部から政府の背中を撃ってきた石破派の存在意義なんて、
どこを探しても思い当たらないって思うんだけどね。
自民党内でも大多数から「石破だけは許さん」と言われてるし、
石破茂ほど、蛇蝎の如く嫌われてる男は、ちょっといないんじゃないかな。
こんなゲスを、毎回当選させてる鳥取一区の有権者は、どうかしてるぜ。
 
いずれにせよ、遅かれ早かれ石破派なんて烏合の衆は空中分解する他ないだろうね。
しかし、構成員の行先は、すぐには見つからないだろう。
とすれば、無派閥で暫くやりくりするんだろうけど、
大半は次の選挙で落選するという結末でチョンになるって思うよ。
 
石破の人格についての秀逸なYOUTUBEがあったので張り付けとくから、
笑いたい人は、よかったら見てちょうだいな。
そりゃ、メッチャ面白い、捧腹絶倒間違いなしだよ。
 
 
https://youtu.be/Pip9voVE8nA
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する