mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月23日18:00

52 view

これを生かすのが政府の値打ち

■竹島は「日本領」米航空図発見=講和条約直後に作製―日本国際問題研究所
(時事通信社 - 10月23日 17:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6279586


1952年、サンフランシスコ講和条約で
日本がGHQの占領下から独立を勝ち取る僅か半年前の、1月18日、
当時の南朝鮮大統領李承晩が、火事場泥棒顔負けで引いた李承晩ラインで、
竹島を南朝鮮の領海内にし、日本から窃盗しました。
 
それ以来、品性陋劣な朝鮮人は「竹島(独島)は我が固有の領土」
と叫んで憚らないのです。
彼らの主張が如何に出鱈目であったかの例証になるとは思いますが、
元より鉄面皮な朝鮮人は、こんなこと絶対に認めないでしょうね。
 
こういう時こそ政府の外交力が試されるのです。
日本政府は制裁を更に強めて、
南朝鮮の経済を絞め殺す寸前まで、手を緩めてはなりません。
朝鮮の経済は日本がなければ成り立たないですが、
日本は朝鮮がなくても平気でやっていけるのですから。
今こそ日本人が怒ったらどれだけ怖いかを思い知らせてやろうじゃありませんか。
 
 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する