mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月20日17:14

159 view

女性にとって魅力的な女性は

大林素子、身長2メートルに 「ザ・たっち」との身長差が“違和感”しかない
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6275357



日本人は元々身長が低い男が多いため、
背の高い女をパートナーにするのを避けたがる傾向があります。
このため結婚が遅れる女性には、大柄な人が多いのでしょうね。
 
それから、ファッションモデルのような理想的な体形の人よりも、
小柄で脚も長くなくて胴長の女性が、男の興味を惹くのです。
周囲を見回してください、飛び切りの美人よりも、
普通の顔立ちをした背の低い女性が、早々と結婚を決めてるでしょ。
それは男に「女を守ってやりたい」という本能があるためです。
 
女性が「魅力的」と感じる女性と、男が「いいな」と思う女性像は
これだけ違うのですよ。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する