mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月20日16:55

101 view

女の子を見極める一番の方法

■31歳女性、自分がクチャラーだと気づく。録音したら「信じられない音が」
(女子SPA! - 10月20日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=6275396



若い頃デートをした時、必ず女の子を食事に連れて行きました。
もちろん、ファストフードなんかではなく、ちゃんとしたレストランでした。
 
中でもいちばんいいのは、割烹店ですね。
そこで煮魚焼き魚を注文して、
雑談しながら、相手に気づかれないように食べ方を観察するのです。
箸の持ち方が間違っている子、肘をつく子は論外で、次はありません。
魚料理の食べ方に、典型的に「育ち」が現れるからです。
食べ終わった皿が汚い子も、長く付き合える相手ではありません。
だって一緒に食事するたびに、ストレスの原因になるじゃありませんか。
 
ちょっとドライなように見えるけれども、それで正解なのです。
デートというのは、お互いを値踏みする「面接試験」みたいなもので、
だって相手もこちらの値打ちを観察してるんですから、お互い様ですよ。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する