mixiユーザー(id:64314734)

2020年10月17日12:39

54 view

国家の危機ですよ

梅毒の感染者 秋田県内で急増
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6271710



古い奴だとお笑いかも知れませんがね、頑固ジジイはこう思いますよ:
最近の風潮として、若い女性の性に対する積極性が目に余りますな。
「20代女性の感染がいちばん多い」というのがその証拠じゃないですか。
あなたの周りにも、病気持ちの若い男女がいると考えたら、怖いでしょう?
 
「古臭い」とか「時代遅れ」と言われても一向に構いません、
これまでずっと、大勢の意見に逆らってきた僕ですから。
今こそもう一度、日本人の資質である「慎み」を取り戻すべき時です。
どの文明も、アホな男がヘラヘラしていても、
女性がしっかりしている社会は、何とか持ち堪えるものですが、
女性が崩れてしまった社会は、滅びる他がないからです。
天照大神以来、ここ日本では常に女性が主体だったでしょ?
だから日本の女性のみなさん、是非とも節度を弁えてくださいよ。
 
それならどうしたらいいのか、とお考えでしょうね。
性の問題は、人間が生きている限り急けては通れないのです、絶対に。
性が人間の根本的欲望に直結している、のっぴきならない問題である限り、
そこから決して目を逸らせてはいけないし、ましてや蔑んだり、
興味本位の「クスクス笑い」の対象に貶めてもいけないのですよ。
 
しかし不幸なことなのですが、
性にまつわる行為は、この日本では伝統的に不当な偏見で見られてきました。
女性のみなさんに訴えます、
性の行為は、絶対的に女性の側がコントロールするべきです。
決断する前に「この行為が二人の将来にとって、どんな影響があるのか」
を考えて欲しいのです。
男とは性欲を野放しにして、衝動で動く単純な生き物だということを考えれば、
なおさら女性がしっかりしていなければならないのですよ。
 
しかし人の世が始まって以来、売春が太古から現代まで続いている以上、
一方で金はあるものの、モテないムラムラ男がいて
他方で金が欲しい女がいる限り、幾ら強権で取り締まったとしても、
この商取引を撲滅などできる筈がないじゃありませんか。
だから性病の蔓延を、是非とも社会の力で防がなくてはいけないのですな。
 
非難は勿論覚悟の上で主張しますが、
今こそ「公娼制度」を復活させ、厳しい健康チェックを実施して、
この恥ずべき病気の蔓延を防がないといけないと思うんですけどねぇ。
 
 

4 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年10月17日 16:40
    …今は商売女と素人娘の区別があいまいで、貞操観念など…死語に?

    いや、自立して自由を満喫するのもいいが、手軽なバイトのように性を売り物にする若いおなごが。

    或いは、自衛とか避妊とかの考えなしに、流されて性交渉にいたってしまう若い人たち…。


    せおはやみさんに全面的に賛成します。公娼制度はあっていいと。


    ・・・これからの世代には、きちんとした性教育と一体化した全人間的な教育を。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する