mixiユーザー(id:64314734)

2020年09月15日14:37

36 view

これはもう「殺人罪」やろ

■「車の窓閉めてクーラーかけず」 姉妹放置死で母供述
(朝日新聞デジタル - 09月15日 12:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6232735



どんなアホでも外道でも、
炎熱の密閉した車内に子供を放置したら、死ぬぐらいは判ってた筈や。
これはもう、立派な殺人罪か遺棄致死罪やろ。
たぶんこの女、子供が死んでもエエぐらいは思とったんやろな。
 
けどな、個人を責めても問題の解決にはならんのやなぁ。
こんな鬼畜親が、今でもゴマンと日本にはおるいうことに注意を向けなアカン。
周りを見てみなはれ、コワれた大人がウジャウジャおりまっしゃろがな。
要するに「親になったらアカン大人」がぎょうさんおるいうことや。
それはコイツらの「育ち」を見たら一発で判る。
コイツら、自分の快楽を優先して、子供を犠牲にしくさる。
悲しいけど、これが今の日本の現実や、っちゅうことを理解せんとアカン。
 
もいっぺん言うたる、どんなアホでもキチガイでも、
性欲があって生殖能力があったら子供を産んでまいよるんや。
けどな、「親になること」と、
「親であり続けること」は月とスッポンの違いがあるねんド。
一旦親になることを選択した以上、自分を犠牲にせんかい。
朝から晩まで、子供中心に考えたらんかい!
 
更に悪いことに「虐待の連鎖」ちゅう悲劇が繰り返されとるやろ。
親から碌に愛された経験のない男や女が、コワれた親になりよるんや。
これ考えたらホンマ、やり切れんがな。
そやさかい、結婚したい思う相手には、よ〜注意せんとアカンで。
ナンボ優しゅうてイケメンでも、ナンボ見た目可愛い子でも、
どんな育ち方してきたか、よ〜よ〜見ることが肝心やド。
試しに親との関係を訊いてミ、それだけでほぼ判るはずや。
自分の親をボロクソに言う男・女とは、所帯を持たん方がエエで。
ソイツに、人間として肝心なもんが欠けてるっちゅう証拠なんや、それは…。
 
人間はな、子供の身になって生活を組み立てること、
それを忍耐強う維持することで、やっと一人前の親になれるんじゃ。
それが「親として成長する」いうことなんじゃ、よ〜覚えとけ!
 
 

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する