mixiユーザー(id:64314734)

2020年07月29日22:21

23 view

日本も滅びるぜ

中学生に交際迫る、19歳逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6174781



こういう手合いに限って、モテない男なんだよ、きっと。
これまで19年間、女を口説いた経験も、付き合った経験もないんだろうね。
中学高校時代、ナンパする技術も学ばなかったのかい?
言っとくけど、ナンパ術って、馬鹿にできないんだぜ。
それは後々、人脈を構築する会話術に応用できるんだからな。
同年代の女の子にアプローチする根性もないから、中学生を脅迫なんて、
どんだけ惨めで哀れな奴なんかね?
 
最近、この手のモテない童貞クンがずいぶん増えたって思わないか?
溢れるリビドーを持て余し、女と見れば見境なしに口説いてた
僕らの若い頃と比べたら想像を絶するというか、恐ろしい現実だな。
これじゃ日本も遠からず滅びるぜ。 
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する