mixiユーザー(id:64314734)

2020年07月12日08:50

38 view

東京からの来訪者は禁止せよ

■菅長官、感染者増は「圧倒的に東京問題」 北海道で講演
(朝日新聞デジタル - 07月12日 01:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6154390




これまで何度も「歌舞伎町と大久保、新大久保を閉鎖しろ」と言ってきたのに、
 
感染拡大の震源地を放置し、そのまま都知事選に突入し、
 
そしてその結果が今の体たらく。
 
これはどう見ても、知事の行政力、指導力の問題じゃないんですか?
 
ね、そうでしょう?
 
よく比較されますが、大阪の吉村知事の行政手腕と比べてごらん、
 
全く「月とスッポン」「提灯と釣り鐘」と言っていいほどの違いじゃないですか?
 
 
しかしね、こんな無能な上に、嘘で塗り固めた人物を知事に選んでしまった
 
東京都民の知性の低さと全国最低の民度が、いちばんの原因なんですよ。
 
こんなどうしようもない愚民のせいで、我々までが迷惑を被っているのが現実です。
 
愚民代表の小池が動かないんだから、もう仕方がない、
 
全国の首長はこの際「東京都からの来訪者は禁ずる」
 
ぐらいの行政措置を採るべきだと思うんですがね。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する